求職中の方に向けた職業訓練を実施しています!

☑ 就職につながるスキルアップ

☑ 実務経験豊富な講師による授業を実施

 

☑ 早期就職へのサポート

☑ 高い就職実績

 


≪ 現在求職中で職業訓練を受講希望の皆様へ ≫

 現在、就職活動中で就職するための技術・技能を身に付ける必要がある場合、職業訓練を受けることができます。 職業訓練は、雇用保険を受給中の方と、雇用保険を受給できない方(雇用保険に入っていなかった方や受給終了の方)によって利用できる制度が違います。訓練受講可能かどうか不明な方はお住まいのハローワークまでご相談ください。

≪総務・事務実務科≫ →説明動画はこちら

現在、社会保険労務士として活躍している講師が実務を通して授業を行います。訓練で身に付けた知識を直接就職先に活かすことができます!事務未経験の方や方向性に迷いがある方は幅広く知識を身につけることができる為お勧めです♪

 

≪不動産ビジネス科≫ →説明動画はこちら

現在、各種士業・不動産関係にて活躍している講師が実務を通して授業を行います。宅地建物取引士を中心に幅広く知識を身につけることができます。独学では難しい内容をやさしく基礎から学ぶことができます。

 

 ≪社会保険・簿記科≫※オンラインコース →説明動画はこちら

総務事務として必要となる社会保険や簿記についての基礎知識をGoogle meetを使用してオンラインで学ぶことができます。カリキュラムに沿ってオンライン受講(週4日)、通学受講(週1日)を行い早期就職を目指します。

 

*離職者等再就職訓練(3ヶ月コース)

*オンラインコース(3ヶ月コース)

愛知県立名古屋高等技術専門校

      *求職者支援訓練

 

 (独)高齢・障害・求職者雇用支援機構


 実施訓練内容

  労災加入のお手続きは

   お済みですか? 

人財育成支援ネットは

厚生労働省認可の

労働保険事務組合です。

煩わしい労働保険事務を

委託しませんか?

*** 事業主の皆さま ***

  ↓ 中小企業事業主の皆さま ↓

    ↓ 一人親方の皆さま ↓

人財育成支援ネットの活動にご賛同頂ける皆さまのあたたかいご寄付をお待ちしております。